2024年3月3日

【3月】ミンティさんカレンダーキット作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



ミンティさんの3月カレンダーキットを作りました。


それがこれ。


おすましキリンさんです。


今月のキットにはミンティさん自作のステンシルシートが入っていまして


このシートを使うのはペーストでもステンシルでもOKと説明書に書いてあったので


私は手持ちのグリッドペーストでつやつやにしてみました。


キットに入っていたパウダーが春らしい色で気分が上がりました、ふふふ。


これにキリンさんの超絶細かなパーツを貼り合わせて


完成です。


やー、この細かい材料を用意くださったミンティさんには頭が下がります。


それにしても 


今月も


オシャレで可愛い~!


大満足でございます。





ということで


ミンティさんの3月キットを作りました。



これは家族に見てもらいたいので とりあえずテレビの前に置いちゃおうかな。(邪魔って言われるのはわかってます)






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。