2024年3月29日

ありがとうのカード その3

こんにちは。

越後屋emikoです。



退職する方へのありがとうカードをご紹介するシリーズ、今回が今季最終回。


そのカードがこちらです。


ウサギが可愛いありがとうカードです。


優しい雰囲気なんですが


このウサギさんがいるとくすっと笑えるんじゃないかな?


中は


シンプルにこんな感じにして


メッセージを書いた紙を貼ります。


封筒にも優しい色で


スタンプしました。




ということで


ウサギのありがとうカードを作りました。



職場で当たり前に会っていた人がいなくなるのは毎年経験していても寂しいものですね。



皆さんお元気で。



また会える日を楽しみにしています!






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。