2024年3月14日

【ホワイトデー】イチゴのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


クラフト友達へのホワイトデー用イチゴのカードです。


イチゴをこのボウルに入れたかったんです。


へへへ、美味しそう。


そして調子に乗って


センチメントにも


イチゴ。


カードの中にも


イチゴ。


封筒にも


イチゴでございます。


喜んでくれるかな。(くどいって言わないで)





ということで


イチゴのカードを作りました。



2024年カレンダーキットを購入くださった方は気付いていると思いますが



3月のキットに使ったフォークとイチゴをこのカードにも使いました。→キットがわかる記事



カレンダーキットを作った時には一生分のイチゴをダイカットしたと思っていましたが



このイチゴが可愛すぎてまた何個もダイカットしちゃいました。



「お気に入りは永遠です。」(名言っぽく言ってみた)







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。