2024年3月10日

【お土産】パパっと入れて渡しました

こんにちは。

越後屋emikoです。



ちょっと前のことですが、旅行のお土産を友達に渡しました。


クラフト友達に渡すものは何だか張り切ったり楽しんだりしちゃうんですが


クラフト外の友達には反対に凝り過ぎないようにしつつ、でも何かしちゃっております。


で、こうしました。


これは、普通の


平袋にお土産を


入れて


お土産スタンプを


こうして


マスキングテープの上から


貼っただけです。


これくらならいいでしょ。


自分的に楽しいからついやっちゃいました。



ちなみに中に入れたのは


ロイズの


テディベアショコラと


トラピスト修道院のクッキー。


どっちも美味しかったです。


やー、函館サイコーでした。



…ちなみに 味には関係ありませんが


テディベアの顔が違い過ぎるって気になったのは私だけ?




ということで


お土産を簡単ラッピングしました。



喜んでもらえたのでよかったです。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。