2024年3月13日

【丈山苑】がま口の先生への差し入れ

こんにちは。

越後屋emikoです。



本日3月13日~17日の間、がま口ワークショップでお世話になっているhachi先生の作品展が丈山苑で開催されます。→hachi先生インスタグラム


がま口ワークショップに通って早数年になる私。


いつまで経っても成長しない私を温かく見守ってくれる先生へ


友人と一緒に遊びに行きがてら差し入れをすることにしました。


差し入れは友人がスイーツ担当で私がタグ担当。


で、先生が喜んでくれることへの全振りでタグを作らせてもらいました。


それがこれ。

がま口のタグです。


リトルエンジェルさんでがま口のダイを見つけてから何度もカートを行ったり来たりしていたんですが


先生が笑ってくれるかな、と思ってついに買っちゃいました。


このタグ、布っぽいエンボスがしてあるんですが


わかるかな。


そして先生が絶対喜んでくれるカラーリングでございます。(わかる人にはわかる)


このがま口タグには ちゃんとループも


つけましたよ。


偉い?


で、紙袋につけたら


完成です。


やー、がま口のタグ可愛いですね。


これは色々な柄で作ってみたくなります。




ということで


がま口の先生への差し入れ用タグを作りました。



がま口以外にも色々な手仕事を教えてくださる素敵なhachi先生の作品に興味のある方は是非丈山苑へお越しくださいね。→丈山苑ホームページ



運がよければ無料でミニがま口ポーチ作りワークショップに参加できるみたいですよ。



私は先生の作品を見た後は縁側でのお抹茶と和菓子を楽しみたいと思っています。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。