2024年3月23日

【久しぶり】プライベートレッスンしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



久しぶりにプライベートレッスンのお申込みをいただきました。


ご希望は「大切な友人への誕生日カード&プレゼントのラッピング&しおり作りをしたい」とのことでした。


で、お作りいただいたのがこちらです。


お相手がグリーン好きとのことで


グリーンが基調のスッキリ仕上げ。


そして


思わず笑顔になる


仕掛けカードです。


ここにメッセージ等を家で貼って仕上げていただくことにしました。


ふふ、オシャレなカードですよね。


封筒もお揃いにしましたよ。


そして お相手へのプレゼントはペンとのことでしたので


ぴったりサイズのピローボックスを作りました。


で、飾りを付けるのに最初はリボンにしようかタグにしようか色々作って二人で悩んだんですが


最終的にFor Youスタンプで決まりました。


そして最後はしおり。


お相手の方が読書好きということでしおりも作りたいと伺っていました。


当初は「スタンプだけでいいです。」と言われたんですが


せっかく手作りするなら、とお相手の方の雰囲気を聞いて


ダイカットしたファスナーと布風のペーパーでしおりをお作りいただきました。


裏側にはイニシャル付きですよ。


これは私も欲しくなっちゃいました。


自分用にも作ろうかな。





ということで


プライベートレッスンでこれらをお作りいただきました。



1から相談してお作りいただいたので3時間みっちりのレッスンとなりましたが



「この集中する時間がいい気分転換になるんですよ~。」と言っていただきました。



ご満足いただき私も嬉しかったです。



Tさん、楽しい時間をありがとうございました。



お相手の方に喜んでいただけることを祈っています。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。