2024年3月5日

【ライスペーパー】タグに使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、自作のフォーライスペーパーを使ってラッピングしたんですが


今回はフォーライスペーパーをタグに使ってみました。


それがこれ。


いかがでしょう。



どうやって作ったのかというと


まず、以前作ったフォーライスペーパーを→その記事


ダイカットして、PITのりでタグに


ぺた。


そして、わかり辛いですが


スタンプをぽんぽん押してベースを作りました。


で、これに


MemoryBoxのダイ(12年前のもの)でダイカットして


ぺたぺた。


うん、よしよし。


これで完成にしようかとも思ったんですが


せっかくなので


Tim様のセンチメントシールもぺたぺたつけました。


うん


いい感じです。




ということで


フォーライスペーパーを貼ったタグを作りました。



今回のタグ作りはいつもと雰囲気が違って楽しかったです。



紙の質感が違うとこんなに変わるんですね。



まだ自作のペーパーは残っているので、また色々作ってみたいと思います。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。