2024年3月12日

ケーキのバースデーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



カードメイキングの先輩であるMさんへの誕生日カードを作りました。


それがこれ。


シンプルでオシャレでしょ。


自作のシーリングスタンプを貼ってみました。


そしてこの紙はよく見ると


キラキラ仕上げなんですよ。


いいでしょ。


でもそれだけではありません。


カードを開けると


こうなって


ケーキが出てくるんです。


ふふふ、いいでしょ。(2回目)


渡すお相手がエレガントな方なので


可愛さの中にもエレガントを入れて


仕上げてみました。


どうかな。


私にはエレガント皆無なので ちゃんとエレガント足りてるか心配でドキドキ。




ということで


ケーキの誕生日カードを作りました。


大人もポップアップカードって嬉しいと思うので作ってみたんですが


うんうん、いいでしょ。(3回目)


Mさん、誕生日おめでとうございます。


またクラフト会に誘ってくださいね。



【追伸】

実は今回使ったレースのエンボスフォルダーは以前Mさんに送ったカードにも使いました。


なぜかこのエンボスフォルダーを見るとMさんを思い出す私。


それだけエレガントってことなので、当分Mさんへのカードにはこのエンボスフォルダーが使われることと思います。


Mさん、その点はご了承くださいませ。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。