2024年3月17日

【喜寿】母への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったカードはこちら。


母への誕生日カードです。


今年の誕生日に喜寿を迎えた母。


なので77の数字を使ったカードを作ろうと思ったんですが


母も一応女子なので あまり年齢を強調するのもなぁと思いとどまり


とりあえず


7がいっぱいの和紙風ペーパーを作ってみました。


7強調してるやんって?


このペーパーは単なるバックグラウンドですから大丈夫でしょ。


そしてお祝いのペーパーなので中にネイル用金箔も入れてみたんですが


わかるかな。

で、このペーパーを使ってカードを作ったという訳です。


ガーデニング好きな母のために使ったダイは


Sizzixのもの。


野草的なお花を使いたかったのでこれがいいかなって。


喜寿なので


紫のお花で統一してみました。


うん、いい感じ。


77歳ってわかるようでわからない


バックグラウンドもいい感じです。


え?7が隠れ過ぎって?


さすがに7歳とは思わないでしょ。




ということで


母への誕生日カードを作りました。



お母さん、誕生日おめでとう!



身体に気をつけてこれからも元気でいてくださいね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。