2024年3月24日

【たいやき三昧】車内のおやつ用

こんにちは。

越後屋emikoです。



明日クラフト友達とおでかけするので車内のおやつを用意しました。


それがこれ。


このブログに何度も登場しているおやつ、たいやき三昧です。


知らない間にパッケージが変わっていました。


これをそのまま


みんなに配ってもいいんですが


せっかくクラフト友達との集まりなので ちょっとプチギフトっぽくすることにしました。


使うのは


先日作った自作の和紙風の紙。→その記事


この紙を


切って


巻きました。


和菓子に和紙なのでぴったりです。


で、みんなすぐ食べるだろうからこれでいいとも思ったんですが


せっかくなのでこれをつけることにしました。


ワンダ―ハウスさんのたい焼きのダイカットです。→ワンダ―ハウスさんサイト


これを


ちゃんと焼いたら(ブラシでインクをつけたら)たい焼きのできあがり。


ふふふ、美味しそうです。


そして更に以前ガチャガチャでゲットした→その記事


スタンプを


押して


和紙に貼ったら


完成です。


うん、立派なプチギフトになったんじゃない?


もちろん


全員分作りましたよ。





ということで


車内のおやつ用プチギフトを作りました。



明日のおでかけが楽しみです。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。