2024年3月2日

【3月】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



スタンプで作るカレンダー。


3月はこれにしました。


チューリップです。


使ったのは


スタンピンアップのスタンプ。


この時期になると毎年使っているお気に入りです。


このスタンプを押してから


色塗りして


バックグラウンドにもスタンプを


ぽんぽん押して


カレンダーシールを貼ったら


完成です。


うん、いい感じじゃないかな。




ということで


スタンプでカレンダーを作りました。



今月はこれを机の上に置きます。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。