2024年3月6日

【感謝】クラフト友達からのいただきもの

こんにちは。

越後屋emikoです。



ちょっと前のことですが、嬉しいものが届きました。


それがこれ。


すごいギフトセットです。


送ってくださったのはSYSLSメンバーのF.Mさん。


いつも素敵なカードを作られているセンスあふれるお方です。


1月のクラフト会のお礼も兼ねてと バレンタインに送ってくださったんです。


バレンタインの定番とも言えるチョコレートは「そでのしたです」とオシャレコーヒーチョコのセットが入っていました。


わぁ、そのお気持ち嬉しい!


…ですが、私コーヒーが体に合わないんです…。


なので旦那さんへの袖の下へとスライドさせてもらいました。(Mさんの了承済み)


そしてご当地おやつも入っておりまして


めちゃオシャレな


プチギフトラッピングの中には


コーヒー味のミレービスケット。


ミレービスケット好きなので嬉しい。


ですが、またもやコーヒー味でしたのでこちらも旦那さんへとスライド。(Mさんの了承無し)


更にこんな


プチギフトも入っていました。


このコーヒーカップ可愛い!


でも、コーヒーカップのデコレーションということはまたコーヒーもの?とドキドキしながら開封したら


こちらは紅茶セットでした。


よかった~。


これは美味しくいただきたいと思います。



前置きが長くなりましたが、MさんはSYSLSメンバー。


カードメイキングの仲間です。


なのでもちろんカードを同封してくださっていました。


それがこちら。


わぁ、素敵。


Emikoって名前までスタンプしてくださっています。


そしてこのカードを開くと


こんな風に飛び出すカードになっていました。


やーん、楽しい。


Christina Schuppansさんの動画を参考に作られたとのこと。→Christina YouTube動画


この仕組み面白い。


そしてこの飛び出した部分には


ハサミとトリマー&メッセージが。


このすっきりとした色使いとセンスが流石Mさんです。


それにしても いいなぁ、このハサミとトリマー。


以前里美さんに借りたダイと同じものです。→その記事


やー、これはSYSLSメンバーならキュンキュンしちゃうやつですね。


カードの中には心温まる感謝のメッセージが書いてありました。


いやいや、こちらこそ感謝です。




ということで


F.Mさんからカードとプチギフトセットをいただきました。


Mさん、素敵な贈り物をありがとうございました。



次回はコーヒー味以外のものをぜひお願いします!(ズーズーしいって言わないで)






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。