2024年3月11日

フェイクライスペーパーで紅茶の封筒作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日作った


フェイクライスペーパー。(フォーライスペーパーって言っていましたがフェイクライスペーパーの方が通じるみたいなので呼び方を変えることにしました)


せっかく作ったので何かにしようと思いまして


今度はこれを使うことにしました。


ワンダ―ハウスさんの封筒ダイです。


これは9×9㎝の封筒ができるダイ。


これを使って


ダイカットして


封筒にしました。


これ、ちょうど


この紅茶が


入るんです。


ふふ、ちょっと透けてるの可愛い。


でも中に紙を入れるのもいいかも?と思って


この前リトルエンジェルさんでお買い物をした時におまけでもらった


可愛いエンボスペーパーを


切って


入れてみました。


うん、これも可愛い。


中に紙を入れるか入れないかで悩むなぁ。


ちなみに もう1枚のフェイクライスペーパーも


封筒にしたんですが


こっちは確実に中に紙を入れた方が


いい感じです。


で、ちょっと(2秒くらい)悩みまして


結局


中の紙は


無しにしました。


その代わりに


タグを作って


貼ってみました。


よしよし、可愛いんじゃないかな。




ということで


フェイクライスペーパーで紅茶用封筒を作りました。



まだフェイクライスペーパーは残っているので



気が向いたら何かにしたいと思います。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。