2019年5月2日

スタンプ会より喜ばれたもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

ペーパーヘンズチームミーティングの続きです。

今回のチームミーティングでは新製品のお試し会もしました。

これがみんなの作ったもの。


いつものことながらおしゃべりが盛り上がってしまい、みんなでこれだけしか作ってないんです…。

折角新製品用意したのにぃ。

あと


これを使ったテクニックもご紹介しました。

で、説明しながら作ったカードはこちら。


デュエット・バタフライ・パンチ を使って 6月3日で販売終了してしまう デザイナーシリーズ・ペーパー・ニードルポイント・ヌーク で作りました。


ちゃんと浮いてるんですよ。

メンバーから「なるほどね~、面白い。」って好評でした。

ですが今回のチームミーティングで

まさかの一番の人気はこちら。


成城石井で買った手巻き納豆というあられです。

おやつとして用意しておいたら みんなとっても気に入ってました。

そしたら hatadasanが 手巻き納豆を食べながら「今日来てよかったわ~。」って。

お~い、そこ?

まぁいいんだけどね。

こんな感じで今回のチームミーティングが終了しました。

本当にチームミーティングは楽しいし とっても癒される時間です。

5月も楽しみです、むふふ。

ちなみに 5月のチームミーティングは大物ゲストを招待します。

メンバーのみならず、このブログを読んでくださっている方も期待してくださいませ。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村