2019年5月18日

買おうか悩んでいるもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のペーパーヘンズチームミーティングでみんなが新製品を使っている中

私は買うのを迷っているものを使わせてもらっていました。

それがこちら。


ダイ・デリケートレース です。

ダイを見ただけではピンと来ないかもしれませんが


どうです?可愛いでしょう?

前から買おうかどうしようか悩んでいるんです。

ギフトバッグの蓋とかに良さそうだなぁって。

とりあえず今回カットしたもので 新インカラーの色見本用カードを作ることにしました。

使うスタンプは


トロピカル・シック・スタンプセット の


これ。

トロピカルシックの字体、好きなんです。

で、作ったカードがこちらです。


一色ずつご紹介しますね。

まず


ロココ・ローズ


テラコッタタイル


プリティーピーコック


シーサイドスプレー


パープルポージー


全部いい感じです。

うーん、やっぱりいいなぁデリケートレース。

とりあえず新カタログにも載っているのでしばらく悩みたいと思います。

あとこれも悩んでいます。


ファーストステップ・スタンプセット です。

赤ちゃんのお祝いに絶対喜ばれるやつです。

これは6月3日で販売終了しちゃうから早く決断しなきゃ~。

チームミーティングでは こんな風に自分の持っていないものを試せるのが嬉しいんですが、誘惑も増えちゃいます。

う~、品切れになる前に決断します。

皆さんも販売終了品で買いたいものがあれば 早く手に入れた方がいいですよ。


ではでは。

=追伸=

私の大好きな道具、エンベロップパンチボードも在庫僅少とのことです。

無くなる前に是非どうぞ。

エンベロップパンチボードは5月20日で完売しました。

嬉しいような寂しいような…。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村