2019年5月20日

ウッドクレートで箱作り その1

こんにちは。

越後屋emikoです。

クラフト会に参加するので プチギフトを作りました。


6月3日で販売終了してしまう ダイ・ウッドクレート で作った木箱です。

どうやって作ったのかというと


ダイ・ウッドクレートで


2枚ダイカットします。

ついでにタグもカット。

そして


エンボスフォルダー・パインウッド・プランクス でドライエンボスします。


やっぱりこれ、やるとやらないとでは違います。

で、


スポンジドーバー を使ってインクで汚して


折り目に合わせてしっかり折ります。

あとは


先に底部分からのり付けして


両側ものり付けしたら出来上がり。

タグには


ヴァリードベース・スタンプセット の


ハローを押して


ブレーデッド・リネントリム で縛ったら


完成~。


リネントリムは紐を裂くことが出来るから クシャクシャってやってみました。

これいい感じ。


実はこれ、大人用。

子ども用も作りました。

明日作り方をご紹介しますが ちょっと見せちゃう。


えへへ、可愛いでしょ。

明日サイズをお伝えしますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村