2019年5月21日

ウッドクレートで箱作り その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回お見せしたウッドクレートで作った子ども用プチギフト。


可愛いでしょう?


積んでも可愛い。

どうやって作ったのかというと

使ったのは


6月3日で販売終了の ダイ・ウッドクレート

これで


ダイカットします。

ついでにハートもカットしておきます。


で、組み立てます。

組み立て方は前回の記事をご覧くださいね。→ウッドクレートで箱作り その1

と言っても 折って貼っただけです。

そして子ども用プチギフトにはケースを付けました。

そのサイズをご紹介しますね。


ペーパーは18.5×8.5㎝にカットします。


上の写真のようにスコアします。

幅は4.5㎝、4.25㎝、4.5㎝、4.25㎝、1㎝です。

そこに


フォーエバー・ラブリー・スタンプセット の


ハートのスタンプをバンバン押して


模様を付けました。

押しただけなのに可愛い。


あとは四角にしてのり付けしたらケースの完成。

ボックスの方には


カットしておいたハートに


ヴァリードベース・スタンプセット のハローを押して 

スタンピン・ディメンショナル で貼りました。

そして 合わせたら


出来上がり~!

色違いも作ったら


可愛い~。

キュンキュンです。


これを持ってクラフト会に行ってきました。

喜んでもらえてよかったです。

でもまだこのウッドクレートで遊び足りないので もうひと箱作ります!

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村