2019年5月31日

塩対応な2人とのスタンプ会

こんにちは。

越後屋emikoです。

渡辺さんちに行ってきました。

一緒に行ったのは三村さん。

最近暇な私にお付き合いしてくれているデモ友達です。

SYSLSメンバーなら「えっ?渡辺さんちに行ったの?」って羨ましがられると思う。

え?渡辺さんって誰ですか?って思いますよね。

渡辺さんは SNS系を一切していないSYSLSメンバー。

メンバー内ではスタンプマニアで知られていて ベッドがヒーローアーツで出来ているという都市伝説があるお方です。

玄関に入ったら


こんな感じでカードがお出迎えしてくれました。

素敵過ぎる!


こんな感じや


こんな感じ。

そしてこんなの見たら


もうたまりません。

あまり写真を撮りまくっちゃうと失礼になるから(充分撮ってるけど) これぐらいにして室内へ。

渡辺コレクションのスタンプがアルファベット順に並んでいる様子とか整頓されたクラフトスペースとか もう興奮が止まりませんでした。

興奮しすぎて我を忘れていたんですが これだけは撮りました。


これ、冷蔵庫に貼ってありました。

この大きなティーポット、どうやったの?

こんなオシャレな冷蔵庫見たことないです。

でも、興奮していたのは私一人。

元来クールビューティーな三村さんは「素敵ですね。」と心の込もった一言のコメント。

それに対して「あ、そう?ありがとね。」とさっぱりと答える渡辺さん。

いやいや、これそんな温度じゃないでしょう!

うひゃ~って叫びながら走り回ってもいいくらいなんじゃないの?

…でも 私も大人です。

色んな気持ちを押し殺して「本当、素敵だよね。」と談笑し、その後スタンプ会に挑みました。

そうして、とりあえず作ったものが 昨日ご紹介した


Everything is rosy を使ったものでした。

はぁ、楽しかった。

他にも

ペーパーをシェアしてもらったり


色々スタンプを使わせてもらったりしたのですが、1つスタンプするたびに「ひゃ~。」と奇声を発していた私。

でもこの2人は私が何をしても塩対応なんです。

三村さんが素敵なスクラップレイアウトを作った時に

「これみんな(SYSLSメンバー)に紹介しようよ~。」と言っても

「いや、いいから。」

「渡辺さん、インスタグラムとかやらないの?」と言っても

「いや、そんな気ないから。」

しょっぱい気分になりながらも 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この飾らない二人の雰囲気、とても居心地良かったです。

あっ、プチギフトをご紹介することを忘れていました。


素敵でしょう。

ちなみに私が作ったものはこれ。


考え始めてから5分で作りました。

中日ドラゴンズのマスコット、ドアラの笑顔でごまかしている時短プチギフト。

これに関しては言い訳と共に明日ご紹介します。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村