2019年5月16日

小さくて見えないって?

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のペーパーヘンズチームミーティングにクロさんが来てくれました。


一緒にカード作りをしたりスタンプ話をしたりして 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

が、実は途中、あることが行われました。

それは クロさんがおもむろに一眼レフをカバンから取り出して始まりました。

そのカメラを見て カードの写真を撮るのに気合入ってるなぁ って感心していたら

突然

「emiko、写真撮るよ~。」って言われました。

以下二人の会話です。

emiko「へ?なんで?」

クロ「emikoのインスタのアイコン写真が小さいから見えないのよ。」

emiko「え~、あれ気に入ってるんだけど。」

クロ「いや、あれじゃわかんないって。」

…という訳で、唐突にクロカメラマンの写真撮影会が始まりました。

部屋の電気を消して窓際に立たされ、クロさんに言われたのが

「そこの本棚の角の方を向いて誰かに話しかけるように笑って。」、です。

よし、本棚の角に話しかけるのね、わかった。

「いい天気だよね。」(この日は雨)

必死の私。

「いや、笑えばいいから。」

あ、そういう事ですか。

というやりとりを重ねて何枚か写真を撮ってもらいました。

そしてクロさんの手が加わり、出来上がった会心の一枚、それがこちら。


クロカメラマン曰く

「いい人そうに見えるように出来た。」だそうです。

ちなみにこの写真の隅、見えますか?


しっかり巨匠の名前が入っております。

クロさんがハ○キルーペをかければ 小さくて見えない問題は解決しそうな気もするんですが

いい人そうな私なので インスタグラムの写真をこちらに変更することにしました。

インスタグラムはこちら→emikoインスタグラム

カタログを持っている写真なので 来年もこんなやり取りが行われそうですが

しばらくはこの写真でのお付き合いをよろしくお願いします。

それにしても、クロさんって何でもできるのよね。

みなさん、これからクロさんのことは「フォトグラファー クロ」って呼んでくださいね。

発音的には プロゴルファー猿、です。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村