2019年5月1日

ペーパーヘンズチームミーティング SWAPSしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ペーパーヘンズチームミーティングをしました。

6月4日から新カタログになるので この時期はミーティングしなきゃ、なんです。

ペーパーヘンズって何だろう、と思う方はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

ミーティングでは まず新カタログを見て各自のおススメ(何個でも可)を発表しました。

今回参加者6人でしたが 見事に誰も被らないという結果。

私の目に入っていないスタンプがたくさん発表されました。

こんなのあったんだ~って発見がいっぱい。

それだけ今度のカタログは製品が多いということです。

皆さんお楽しみにしてくださいね。

その後、今回のチームミーティングの目玉企画、チーム内SWAPSをしました。

それがこちら。


素敵でしょう。

カードの人もいればプチギフトの人もいます。

私はオンステージに持参したものと同じもので参加しました。

今回のチーム内SWAPSのルールはスタンピンアップ製品を使うこと。

当たり前と思われるかもしれませんが、スタンプ好きの集まりなので他社製品の話で盛り上がることもあるんです。

が、今回はスタンピンアップ縛り。

ただオンステージと違うところは 現行販売品以外の製品も使っていいこと。

なので自分の持っているお気に入り製品を色々と組み合わせて 皆さん作ってありました。

ご紹介しますね。

まずはこちら。


hatadasanのプチギフト。→hatadasanインスタグラム

イチゴです。


可愛い。

開けてみますよ。

まず クリップを取ります。


この小さいクリップタグだけでもこのクオリティ。

何なのこの可愛さ。


お花が葉っぱになってる!

そして葉っぱがちゃんと半分になって挟んであります。

そっと開けてみると


パカッ。

チョコレートが入っていました。

こんなかわいいボックスに入っていたら食べられない!…食べるけど。


ついでに「はい、チョコパイ。」ってそのままチョコパイくれました。

次はこちら。


norakoronさんのカード。→norakoronさんインスタグラム

6月3日で販売終了しちゃう ワンダフル・ロマンス・バンドル の王道カード。


だけどこの色使い、さすが!


センチメントにお花が邪魔しない程度でスタンプしてあるのもいい感じ。


中は潔く葉っぱ1個のスタンプ。

こういうのにきゅんと来ます。

「はい、バームクーヘン。」ってバームクーヘンそのままくれました。

(何だか2人に餌付けされてる…)

次はこちら。


H.S.さんのカード。

こちらは ダイ・ワンダフル・フローラル と数年前に販売していたお花のダイとの組み合わせ。

しかも5枚全部違う~。

私が頂いたカードはこちら。


お花がグリーンって斬新。

私には思いつかない素敵さです。


中も カードトップにしていいくらいの可愛らしさです。

しかも


プチギフトも用意してくださってました。

また全部違う~。

私がもらったものの中身を見てみると


リボンを外して


パカッと開けたら


紅茶が入っていました。

ウェラード里美さんのレシピだそうです。

私も探してみようっと。

ちなみにペーパーヘンズに入ると 同時にSYSLSメンバーにもなります。

なので ウェラード里美さんのレシピを観ることが出来ますし、私のレシピももらえますよ~。

興味のある方は連絡くださいね。

さて次はこちら。


H.H.さんのプチギフト。

箱全体にエンボスがかかっていてエレガントなプチギフトです。


箱の横にも飾りが付いてる~。


箱の持ち手は 6月3日で販売終了の スウィーテスト・シング・バンドル からキャンディのダイカット。

こんな使い方あるんだぁ。

可愛い。

箱をパカッと開けると


クッキーとチョコレートが入っていました。

むふふ、美味しそう。

最後はこちら。


N.H.さんのカードです。

6月3日で販売終了の ディア・ドイリー・バンドル

めっちゃオシャレ。

しかも1枚のペーパーに


ダイ・ビーマイン・ステッチド の なみなみのダイでカットしてあって


ダイ・ドイリービルダー でもカットしてあって

更に


一部分はドライエンボスしてある、という芸の細かさ。

さすがのセンスの Nさんです。

今回のチームミーティングではカタログ座談会以外にも色々なテクニックやレシピをお伝えしたり 私が先行購入した製品を使ってお試しをしてもらったりしました。

その話は次回お伝えしますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村