2019年5月16日

クロさんの持ってきてくれたプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。

ペーパーヘンズのチームミーティングに 有名ブロガー、クロさんが来てくれました。→クロさんブログ

ただ来てくれるだけでいいよ って言ってあったんですが、律儀な彼女は参加メンバー分のプロジェクトを用意してくれていました。

それがこちら。


新製品、パーセル&ペタル・バンドル を使ったカードです。

チームミーティングをしたその日に クロさんのブログでアップされていたカードです。

そういう演出も心憎い~。

このカードを作り始める時 何を作るのか教えてくれなくて

「一色だけ選んでください。」

って言われました。

何だろうって思いながら一色選んだら、

「ではこれを作りますよ。」って見本を見せてくれました。

こういう作り方、おもしろいな。

ダイの使い方もちょっとひねってあって とっても楽しいプロジェクトでした。


「私、これ買おうっと。」って何人も言っていました。

メンバー全員が作ったカードはそのうちクロさんのブログに載るんじゃないかな。

お楽しみに。

その後はクロさんへの質問コーナーをやりつつスタンプ会へ。

ちなみに「好きな食べ物は何ですか?」って聞かれて「白菜です。」ってクロさん答えてました。

そしてクロさんの持って来てくれた


パーセル&ペタルの


このダイでボックス作りもしました。

箱作りのちょっとしたコツを教えてもらって 作った箱がこちら。


可愛い~。


ダイカットした紙2枚で作ることが出来ます。


この箱の模様はスタンプなんですよ。

ぴったりハマります。

可愛いなぁ。

そして私はこのスタンプセットを使ってタグも作りました。


使いやすい言葉が入っているのでいい感じに出来ました。

パーセル&ペタル、いいなぁ。

しっかり誘惑されました。

そして、カタログを見てあーだこーだ言ったり、新製品を使って色々試行錯誤したりと 楽しい時間はあっという間に過ぎました。

メンバーみんなが クロさんからたくさんの刺激をもらって楽しかった って言っていました。

クロさんありがとうね。

あと、おまけの出来事(スタンプとは関係ないこと)もあったので それは次回お伝えします。

なんなんでしょうね。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村