2019年5月11日

我慢できずにこれでカードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作った透けてるカードはメッセージが書けないので、改めて母の日用カードを作ることにしました。

何を使って作ろうかな、って考えていたらこれが目に入りました。


6月4日販売開始の新製品グッドモーニング・マグノリア・バンドルです。

新製品を使うのはもうちょっと後にしようって思っていたのですが

届いたときに我慢できなくって


こんなの作っちゃいました。

色塗り苦手なのに何だかスイッチが入っちゃった。

なんだか上手く塗れてる気がする。

すごいな~マグノリア。

これで母に渡すカードを作ることにしました。

で、マグノリアのスイートの封筒とカードベースのセットに

6月3日で販売終了の エンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ のお花やトワインを付けて


どの花にしようかな~。


うん、いい感じ。


これもいい。


これもいい感じ。


これも捨てがたい。

うーん、悩みます。

どれもいいんだもん。

で、結局


これにしました。

明日喜んでくれるといいな。

グッドモーニング・マグノリア、素敵なセットです。

6月4日の販売開始をお楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村