2019年5月25日

ささっとミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

ちょっと必要だったので お礼のミニカードを作りました。


使ったカードと封筒は6月3日で販売終了の ナロー・ノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト です。

この大きさ、好きだったのに 残念。

それに デザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラ を貼って

ディジー・ディライト・スタンプセット で作りました。


中にもスタンプして

封筒にもスタンプ。


カードトップには デイジー・パンチ でパンチアウトしたお花を貼りました。

ちなみにちょっとレースっぽく貼ってあるカードストックは


オンステージ用カードを作った時の切れ端。

いつか何かに使えるかもって 取っておいてよかった~。

そんなこと言ってるから 切れ端がどんどん溜まっちゃうんですけどね。

いいんです。

気にしません。

ちなみに


お揃いでしおりも作ったんですが

持って行くのを忘れて 渡しそびれちゃいました。

ま、腐るものではないので 次回お渡ししようと思います。


ちょっとしたお礼にカードを作ることが出来るって なんだかとっても楽しいです。

だって お渡しする相手のイメージに寄せて作ることが出来るんですからね。

お渡ししたら喜んでもらえました。

私も嬉しいし、相手も嬉しく思ってくれるなんて2倍得した気分。

これだからカードメイキングはやめられません。

カードメイキングに興味のある方、ちょっとやってみませんか?

楽しいこと間違いなしですよ。(当社比)


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村