2019年5月23日

クラフト会しました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クラフト会をしました。

メンバーはデモ友達の森本さんと三村さん。

2人ともSYSLSメンバーです。

この2人と私は ウェラード里美さんが日本に住んでいた頃からのメンバー。

里美さんがオーストラリアに移った今も チームミーティング以外で時々集まってクラフトをしています。

私が連日 ウッドクレート でプチギフトを作っていたのはその為でした。

そして3人で集まった時のプチギフトがこちら。


うふふ、いいでしょ。

しかもこの2人は いつもお菓子が凝っているんです。

まずは三村さん→三村さんインスタグラム



使ってあるのは6月3日で販売終了の スウィーテスト・シング・バンドル

窓の形がラベル型って可愛い。

そして ギンガムガーラのデザイナーズペーパー、やっぱり可愛いな~。

で、中身は


令和キャンディ。

こんなのあるんだ~。

もったいなくて食べられない。

食べるけど。

次は森本さん。→森本さんインスタグラム



見覚えのある方いらっしゃるかな?

くまちゃんのマドレーヌです。

以前いただいたときにラッピングしました。→宿題やりました

相変わらずくまちゃん可愛い。

付いているタグは新製品 タイム・フォー・タグ・スタンプセット 

一定の金額のお買い物をすると購入できるコーディネータースタンプです。

これは新製品の タイムレス・ラベル パンチ とコーディネートされているんですよ。

タグに目がない私、要チェックです。

ちなみに このくまちゃんマドレーヌでラッピングの宿題、今回は三村さんが出されていました。

どんなラッピングになったのかは三村さんのインスタグラムに載るかな?

お楽しみに。

ちなみに森本さん、ブログもやっています。

スクラップ師匠のブログ、是非見てくださいね。→愛知県西三河でアルバム作りとカードメイキング2

そしてクラフト会で私が作ったものはこちら。


今回はパーツメインで作ったんですが


これだけはポストカード風に仕上げました。

モザイクタイル風のスタンプ メモラブルモザイク です。

これ、意外と押すと素敵かも。

他の作ったパーツもいつか形に仕上げたいと思います。

はぁ~、1人でスタンプするのもいいけど クラフト友達とスタンプするのもやっぱり楽しいです。

最近クラフト友達と会う機会が多い私。

みんなが遊んでくれます。

暇ってバレているようです。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村