2019年5月28日

スタンプだけでも可愛いんです

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回、6月3日に販売終了となる レット・ザ・グッドタイムス・ロール を使ってポップアップカードを作りました。→簡単には作れません

実はこのスタンプセット、ポップアップだけでなく スタンプだけでも可愛いんです。

で、作ったカードがこちら


やみくもに押して遊んでみました。

使ったスタンプセットは


6月3日に販売終了してしまうトリオ。

レット・ザ・グッドタイムス・ロール と レターズ・フォー・ユー と ジャー・オブ・ラブ 

やっぱりスタンプって ぽんぽん押すだけで楽しいです。

ちなみに


レット・ザ・グッドタイムス・ロール の


コースターのスタンプは2台セットのスタンプなんですが


切っちゃいました。

その方が私には使いやすいので気にしません。


楽し気なカードが出来ました。

ちょっとウキウキします。

6月3日まで部屋に飾っておこうと思います。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村