2019年5月14日

クロさんをお呼びします

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はペーパーヘンズのチームミーティングです。

ペーパーヘンズって何だろうと思う方はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

今回はゲストをお呼びしてのチームミーティング。

お呼びしたのは有名ブロガー、クロさんです。→クロさんブログ「ポンとしてグー」

阿久比町からわざわざ来てくれます。

むふふ、楽しみ。

そこで、クロさんと参加メンバーへのプチギフトを作りました。

それがこちら。


新製品 イット・スターツ・ウィズ・アート・バンドル を使いました。

文房具やボタンなどのセットです。

どうやって作ったのかというと まず


100均の封筒を


カットして


スタンプします。

インクは新インカラー5色を使いました。

そして 折角なので新インカラーペーパーをビッグショットでダイカット。


めっちゃ可愛い~。

特に


クリップのダイカット、たまりません。


ちょっと並べてみても やっぱり可愛い。

これが紙なんですよ。

胸キュンです。

次に


袋の閉じ口部分にレースっぽいカットを貼って


前にもボタンをちょこちょこ貼ります。

ボタン可愛い。

ボタン大好きなんです。

そして、中に入れるのは


パンダのおせんべい。

クロさんがパンダ好きなので(ムーミンも好き)これにしました。


おせんべいを入れたら 折り曲げて麻ひもで縛ります。

そして、忘れてはいけない これ。


クリップ。

挟んじゃうと見えなくなっちゃうから


こんな感じでのり付けしました。

紙なのでのり付け必要です。


あと、ボタンの列は


後ろにぺたっ。

で、

完成~。

新色5色で出来上がりました。

やー、これ好きなやつです。

クロさん喜んでくれるといいな。

今日のチームミーティングの様子は次回お知らせしますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村