2019年5月7日

新製品で誕生日カード作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。


6月4日から販売される新製品 デザイナーシリーズ・ペーパー・モザイクモード


4月のオンステージでいただいたペーパーです。

これ、触った感じがタイルっぽいんですよ。

このペーパーを切り貼りして作りました。

ちょっとキラキラを付けたくて使ったものは

新カタログにも販売継続される

裏面接着剤付きセクイン・ギンガムガーラ



お花に切り込みを入れて所々に貼ってみました。

中も


ペーパーを切り貼りしてみました。

センチメントは 6月3日で販売終了の ディテールド・ウィズ・ラブ スタンプセット。

この字体好き。


素敵な仕上がりになったんじゃないかな。

喜んでもらえたようでよかったです、うふふ。


ではでは。


今日


6月3日までの限定販売 Everything is rosy 販売開始です。

作品サンプルはこちら。


これはキットではなく スタンプ、ダイ、ペーパーなどがコレクションとしてセットになっているんですよ。

全部コーディネートされている魅力的な製品です。

よろしければご購入くださいね。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村