2019年5月15日

ペーパーヘンズチームミーティング プチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日はペーパーヘンズのチームミーティングでした。

今回のチームミーティングはクロさんがゲストとして来てくれました。→クロさんブログ

参加メンバーみんな大喜びの とっても楽しいミーティングとなりました。

が、その話は次回にするとして 今回はペーパーヘンズメンバーの持ち寄ったプチギフトをご紹介します。

それがこちら。


うはぁ~、胸キュンです。

順にご紹介しますね。

まずはこちら。


hatadasanです。→hatadasanインスタグラム

可愛いマッチボックス。

中も


こんなに可愛い敷き紙が敷いてありました。

素敵な心遣いです。

更に


こんなプレゼントボックスも!

中身は


コメダ珈琲のシロノワール味チロルチョコ。

可愛い過ぎます。

全てにセンスが溢れてる~。

さすがです。

次はこちら。


norakoronさんです。→norakoronさんインスタグラム

可愛いバスケット~。


From me to you のスタンプがスカロップ・サークル・パンチにぴったりフィットするって知りませんでした。

なるほど。

このバスケットは


エンベロップパンチボードで作ってあります。

これいい。

私も今度作ってみたいです。

次はこちら。


H.Hさんです。

可愛い折り方で作ってあるボックスです。

ドイリーが素敵なアクセントになっていて可愛い!

このボックスの名前はPinwheel Box。


Pinwheel Boxも


エンベロップパンチボードで作ってあります。

ちなみにエンベロップパンチボードは6月3日で販売終了です。

気になっている方は今のうちに購入することをおススメしますよ。

私もエンベロップパンチボード、ギフトバッグパンチボードのセールをしていますので よろしければこちらをご覧くださいね。→期間限定 越後屋セールやります

最後はこちら。


N.Hさんです。

さすがのエレガント仕様。

これはドイリー部分が


ポケットになっていてクッキーが入っていました。

なんて可愛いの。

クッキーにもメッセージが入ってる~。

裏も


素敵になっていました。

オシャレです。


今回もみんなのプチギフトにキュンキュンさせてもらいました。

早速近いうちに真似っこして作りたいと思います。

次回はクロさんが用意してきてくれたプロジェクトをご紹介しますね。

お楽しみに。

ではでは。



=おまけ=

今回ペーパーヘンズチームミーティングに来てくれたクロさん。

プロジェクトを用意してくれただけでも充分なのに これをプレゼントしてくれました。


これブログで見た見た!

デモンストレーター限定バッグ(販売は終了しています。)のミニチュアです。

ものすごいクオリティの高さ!


この金具はクリップで作ってあるし(クリップって四角になるんだ…)


タグは手で描いてあります。

他にもチャック部分がヒートエンボスしてあったり 持ち手がサトルでドライエンボスしてあったりと要所要所で手が込んでいます。

この情熱があればこの熱量で発電できたな、きっと。

それぐらいホントすごい。


私はこのバッグ(本物の方)を持っていないので 代わりにこのバッグ(ミニチュアの方)を大事にしたいと思います。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村