2019年5月26日

スタンプしただけ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は6月4日発売の新製品 イット・スターツ・ウィズ・アート・スタンプセットを押してみました。


ランダムに押しただけです。

私はよくこんな感じにスタンプをするんですが

このスタンプセットを使ってみたら

机の上に文具が散らかっている感じで更に可愛いく出来ました。


キュンキュンです。

このカードは 私のところで初めてオンライン注文してくださった方のところへ カタログと一緒にお嫁に行きました。

この1年以内に オンラインで1万円以上のお買い物をしてくださった方にカタログをプレゼントさせていただきます。

よろしければ越後屋を覗いてみてくださいね。

スタンピンアップ越後屋オンラインストア

喜んでいただけているといいな。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村