2019年5月30日

今更ですがEverything is rosy 使わせてもらいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今更ですが 6月3日までの期間限定販売製品 Everything is rosy を使わせてもらいました。


可愛い。


カードは一色でスタンプしただけ。

色んなスタンプが入っているから押していて楽しかったです。

そして、このセットは文字が可愛いので


タグも作ってみました。

胸キュンです。

ちなみにタグトッパー部分は 新製品 ディライトフル・タグトッパー です。

3種類の大きさのタグがパンチ出来る優れものです。

うん、可愛い。


ということで 遅ればせながらEverything is rosy のご紹介でした。

あと5日で販売終了です。

まさかの今になって買おうか悩んでいる私。

Thank you のスタンプが私を誘惑してくるんだもん。

ちなみに 誰にEverything is rosyを使わせてもらったのかは次回お伝えします。

SYSLSメンバー必見、あの方のお宅に行ってきましたよ。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村