2019年9月2日

9月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月恒例のカレンダーカード。

今月はこんな感じにしました。



もう9月ですもんね。

秋っぽくしてみました。

使ったスタンプセットは



9月4日発売の フロム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ・スタンプセット です。

一目惚れして購入しました。

可愛い。

このスタンプは組み合わせを考えるのが楽しそうだし

インクを変えたら北欧風とかにもなりそう。

特に木のスタンプがお気に入りです。

今回のカードには 更に



マグノリア・ブルーム・スタンプセット の葉っぱもスタンプしました。

秋に葉っぱは必需品かなって、うん。

この葉っぱ、小さくて好きなんです。

で、



完成。

シンプルにスタンプしただけのカードです。

こういうの好き。



今月はこれを部屋に飾っておきます。

眺めてニヤニヤしちゃいそうな可愛さです、むふふ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村