2019年9月17日

娘への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

ウェラード里美さんのSYSLSブログホップに参加しました。

SYSLSメンバーの素敵な作品が一堂に会する ブログ記事が見られるのはこちら。→ウェラード里美さんブログ

是非ご覧くださいね。

んで、私が今回参加したカードはこちら。



娘への誕生日カードです。

緑色が好きな彼女のために作りました。

使ったスタンプセットは



最近のお気に入り、ホリデーホール・スタンプセット 



この中のトラックとプレゼントのスタンプです。

シンプルに作りたかったのでスタンプのみ。

でもスタンプだけって案外難しかったです。



押してる途中で汚しちゃうし



これは左下のトラックの荷台上部が薄かったし



これは右下のトラックの頭が薄かったし…。

途中でくじけそうになりながら(途中でもう諦めたけど)

なんとか



完成しました。

ちなみにセンチメントは



ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット の



ハッピーバースデー。

この字体、ホント可愛い。

あと、封筒は



セリアで購入。



こっちは車をスタンプしました。

このスタンプも可愛いんだよね。





完成~。

これからも前を向いて進んで行ってね。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
ブルンブルン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村