2019年9月20日

もしもクロさんとEmilyが越後屋emikoのクラスに来たら

こんにちは。

越後屋emikoです。

Emiの会では各自が1プロジェクト用意してクラスっぽくクラフト会をしました。

私が用意したのはこちら。



今月のクラスで作るコフィンとタグのセットです。

早速始めたんですが 私のクラスは「紙を選ぶ」から始まって「全部自力で作る」スタイルなので

他の2人のプロジェクトに比べて時間がかかるということが判明しまして…。



ブーブー文句言いながら作るクロさん。



同じくブーブー文句言いながら作るEmily。

でも何のかんの言って楽しそうに作ってた2人。

達成感あったでしょ?

…でも今度からもうちょっとクラスの下準備多めにしますね。

アドバイスありがとう。

で、2人の作った作品がこちら。



クロさん作。



黒猫ちゃんに目が付いていました。

次は



Emily作。



息子君が喜びそうなモンスターを選んでいました。

そして、2人ともロゼットをコフィンに貼らない派でした。

そうなのね。

で、結論。

もしもクロさんとEmilyが越後屋emikoのクラスに来たら

「文句言いながらも楽しむんだけどロゼットは貼らない派」

だということがわかりました。

色々勉強になりました。

他の2人のプロジェクトはさすがの内容でしたよ。



クロさんプロジェクト。



Emilyプロジェクト。

これについては誰かのブログに載ると思います。

クロさんブログ→ ポンとしてグー

Emilyブログ→ Stampin days

次回はまたまた登場 フォトグラファークロ の話です。

クラフトに関係ない話ですが良ければご覧くださいね。

ちなみに フォトグラファークロ の発音は

プロゴルファー猿 ですよ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村