2019年9月23日

ペンギンと透明ペンギン

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のEmiの会フリータイムで クロさんにこれを使わせてもらいました。



プレイフル・ペンギン・スタンプセット です。

ペンギンです。

そう、ペンギンなんです。

とにかく押してみました。



ん?押してみたら可愛い。

小物はハンドカットして付けました。

このペンギン3羽、なんだかトリオ漫才しているみたい。

更にもう1枚 これも押してみました。



透明人間。

ペンギンのスタンプセットだから透明ペンギン?

このマフラーがもこもこしていて可愛いので もっと押してみたかったんです。



プレイフル・ペンギン、押してみないとわかんない可愛さでした。

このトリオのペンギン、それぞれ個性があって気に入ったので部屋に飾っておこうかな。

そのうちペンギンに名前つけちゃうかも。

そうしたらトリオ名もつけなきゃ。

しばらく命名に悩みたいと思います。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村