2019年9月6日

我慢できませんでした

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日 注文した製品が届きました。

主にクラスで使う製品を買ったんですが、このスタンプも一緒に購入しました。


リワードで購入できるスタンプ ホリデーホール・スタンプセット です。

リワードとは2万円以上のお買い物をすると 10%のお買い物金券のようなものが付くんですが、その金券のようなもののことです。

購入金額によってもらえるリワードのパーセンテージは変わりますので 詳しくはお近くのデモンストレーターに聞いてくださいね。

ちなみにリワードで購入できるスタンプは 通常価格より千円ほど安く購入できてお得なんですよ。

で、このスタンプは秋っぽいものもクリスマスっぽいものも入っているので

もっと涼しくなってから使おうと思っていたんですが…

…我慢できませんでした。


うひゃー、可愛い。

押しただけです。

胸キュンです。

でもこのスタンプセットはセンチメントが入っていないので

別のスタンプセットから使いました。

それがこれ。


ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット です。

同じトラックじゃんって言わないで。

違うから。

大きさも違うし、中身も違うから。

こっちもいいんだよね。

とにかくライド・ウィズ・ミー・スタンプセットから


このセンチメントを押して


こうなりました。

やー、ホント可愛い。

これは我が家の玄関へ飾ることに決定!

ちなみに このスタンプセットはあのキットに使おうと思っています。

どのキットに使うかは近日公開予定です。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
ブルルンブルルン
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村