2019年9月19日

Emiの会 貰ったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はEmiの会のプチギフトをご紹介します。

それがこちら。



じゃーん。

素敵でしょう?

私以外の2人はバッグ型プチギフトでした。

可愛い。

気の置けない関係の2人なので、私が持参したギフトを見て

「emikoの、巻いただけじゃん。」

「この紙、見たことある。」

って揃って突っ込まれました。

さすが鋭い。

そんな鋭い2人のプチギフトをご紹介しますね。

まずはこちら。



クロさんのプチギフトです。→クロさんブログ「ポンとしてグー」

サンタがメインのオシャレバッグ。



持ち手が後光に見えるありがたい仕様。



裏も可愛い。

クロさんらしいセンスあふれるプチギフトです。



中の紅茶も可愛い。

次はこちら。



Emilyのプチギフトです。→Emilyブログ「Stampin days」



潔くブラック一色で作られたバッグ。



エンボスが効いててすごくオシャレです。

海外のなんとかいう方のCASEって言ってました。

(名前覚えてない…。)



中身は紅いものちんすこう。

ハロウィンだから紫のお菓子にしたって言ってました。

なるほど。

さて 2人のプチギフトの作り方はきっとブログで紹介されると思うので 是非チェックしてみてくださいね。

私も分解してCASEさせてもらおうと思っています。

作るのが楽しみ、むふふ。

さて今回のクラフト会では1人1プロジェクト用意して

クラスっぽくスタンプ遊びをしました。

その様子は次回ご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村