2019年9月13日

めっちゃ簡単 ふせんケース

こんにちは。

越後屋emikoです。

ホリデーカタログを囲んでおしゃべりをする 越後屋カタログカフェでは

いつも ふせんをプレゼントさせていただいています。

今回はこんな感じでご用意しました。



ハロウィンをイメージした黒猫ちゃんのふせんケースです。

どうやって作ったのかというと



まず、黒い紙を用意します。

これは12㎝幅でカットして真ん中6㎝でスコアしました。



しっかり折って そのまま



キャット・パンチ に入れます。

この時に



折り目の部分は切れないように上にずらしてくださいね。





パチン!



これで黒猫ちゃんのケースが出来ました。



いっぱいパンチしましたよ。

中に入れるふせんは



セリアで購入。

あと



これもセリアで買いました。



キラキラの細いマスキングテープです。

材料が揃ったら



中にふせんを貼って 閉じて



マスキングテープを首に巻くだけ。



はい、完成です。

めっちゃ簡単でしょう?

キャット・パンチがあればあっという間に出来ちゃいますよ。

ハロウィンパーティーとかのお土産の1つにしてもいいんじゃないかな。



カタログカフェに参加くださる方は どのふせんが手元に来るのか楽しみにしていてくださいね。

私も皆さんの反応が楽しみです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいですニャ。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村