2019年9月14日

パーフェクトパーセル・ダイでハロウィンボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

ハロウィントリートボックスを作りました。

それがこちら。



いい感じでしょ?

使ったのは



パーフェクトパーセル・ダイ です。

どうやって作ったのかというと



ダイカットして



ワンダフリー・ウィキッド・スタンプセット でスタンプ。

これを組み立てて



ボックスの出来上がりです。

ボックスの組み立て方はこちらをご覧くださいね。→パーセル&ペタルでプチギフトボックス

次に 飾りのパーツを作ります。



まず、センチメントは デリカータ・メタリック・インクのシルバーシマー でスタンプ。

このインク、キラキラだし 黒にスタンプ出来るので便利です。

このセンチメントに



スカロップ・エッジリボン・ベーシックブラック を



ぺたっ。

これで準備完了。

貼っていきます。



ボックスの片側に(両側に貼っちゃうと開かなくなるので注意してください。)



ぺたっ。



ぺたっ。

家にあったストーンも貼って



出来上がり。

ちなみに中身は



友人からの九州土産 チロリアンをお裾分け。

これ、可愛いパッケージだし 美味しいんですよ。

しかも



パーフェクトパーセル・ダイのボックスにぴったりなんです。



で、完成!

可愛いプチギフトが出来ました。

これを持ってクラフト友達のところへ行ってきます。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村