2019年9月10日

プライベートクラスしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日プライベートクラスをしました。

久しぶりに会った友人が スタンプしたいって言ってくれたんです。

で、作ったカードがこちら。



スタンプを押したいとのリクエストでしたので

たくさんスタンプしてもらいました。



フロム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ・スタンプセット 可愛いです!

おうちが赤系で屋根が黄色系という組み合わせにキュンキュンしちゃいます。

そして安城市民の彼女からのリクエストが



イチジク。

オシャレなポストカードになりました。

練習で10個位イチジクをスタンプしていた彼女。

頑張った甲斐がありました。

私も一緒にカード作りをして とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Wさん、ありがとうね。


このように越後屋emikoは リクエストにお応えしてプライベートクラスもしています。

初心者だからゆっくり説明を聞きたいという方

じっくりスタンプしたいという方

友人が結婚するのでお祝いのカードやウェルカムボードを作りたいという方など

遠慮なくご相談くださいね。

一緒にクラフト致しましょ。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村