2019年9月21日

フォトグラファー☆クロ 再び

こんにちは。

越後屋emikoです。

3人の恵美(子)が集まったEmiの会。

今回はこの会で行われたクラフト以外のことをちょっとご紹介。

ですので、クラフトのことを見たい方は今回スルーしてくださいませ。

このEmiの会では、あの方が本領発揮しました。



フォトグラファー☆クロです。→前回のフォトグラファークロ記事

この呼び名が全然定着しないので中に星のマークを入れてみました。

つのだ☆ひろ方式です。

今回は流れでEmilyの宣材写真撮りが行われました。



こんな感じで写真撮り。

私はおしゃべりして雰囲気作りのお手伝い。(ガヤ担当とも言う)

でも、後ろの扇風機が写っちゃったので扇風機を移動させて



撮り直し。

Emily、2枚目は気抜いて足開いとります。

こんな感じでEmilyのアイコンが変わりました。

チェックしてみてくださいね。→Emilyブログ

そんでもってなぜか巨匠の

「次、emikoの番ね。」

という一言で私も撮ってもらいました。

前回撮ってもらった私の写真、巨匠的には納得いってなかったらしい。

そして何枚か撮って、これがいいんじゃないかというお墨付きの写真が出来ました。

せっかくだから近いうちにアイコン変更しようかな。

変更になっていたら「クロさんに撮ってもらったのね。」って温かい目で見守ってください。




最後はクロさんお手製ティーラテと安城一番。

美味しかったです。

そんなクロさんのブログはこちら。→ポンとしてグー

ちなみに私もクロさんの写真を撮ってあげようとしたんだけど 丁重にお断りされました。


私のカメラに対する知識は「一眼レフって何だろう。」っていうレベルです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村