2019年9月8日

9月カードクラス サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は今月のカードクラスのサンプル その2をご紹介します。

それがこちら。



カボチャのカードです。

カタログからCASEしました。

使うのは



ハーベスト・ハロー・バンドル です。

リンゴのカードは



カタログカフェで作っていただきますが→カタログカフェのご案内

クラスでは カボチャでカードを作っていただきます。

しかも



ジャック・オー・ランタンバージョンもスタンプしていただきますので カードトップの付け替え可能。



ハロウィンまではジャック・オー・ランタンのカードにしておいて

ハロウィンが終わったらカボチャのカードにして飾るのもいいですね。



ということで、今月のカードクラスではタグ入り棺型ボックスとカボチャのカードを作ります。

興味のある方はご連絡くださいね。

≪9月カードクラス≫

日時 9月18日水曜日 9:30~
            13:00~
            18:30~
   9月23日月曜日(祝日) 9:30~
                13:00~


初心者さん大歓迎です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

一緒にクラフト致しましょ。


ではでは


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村