2019年9月27日

裏も活用しましょ

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日告知したアドベントボックス作りワークショップ→アドベントボックスを作りませんか?

この プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン のボックスは


作る前はこんな感じでして


1つはこんな感じです。

なので表にクリスマスのデコレーションをした後、裏返して使うことも出来ます。

で、裏返したらこんな感じはいかがでしょう?


じゃーん。

これは9月30日までに 3セット買うとおまけにもう1セットもらえるペーパーセールの対象製品、スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル です。

切って貼っただけ。

サイズは


10×10インチのペーパーを


1つ 2×2インチにカットします。


引き出し部分は 1インチサークルパンチ を


半分くらいの位置に合わせて


パンチ。

これを


ぺたっと貼るだけです。

これをボックス全部に貼ったら


はい、完成。

これは自分の好みのペーパーで簡単に作ることが出来ますよ。

お部屋のインテリアにもいいんじゃないかな。

アドベントボックス、作ってみたくなってきました?


興味のある方はクラスにご参加くださいね。


さて明日は更に別の使い方をご紹介しますよ。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村