2019年9月1日

アイスクリームとかき氷

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のペーパーヘンズチームミーティングで これをカットさせてもらっていました。



年間カタログ65ページの



ウィッシュ・フォー・イット・オール・バンドル です。

スタンプもダイも素敵なセット。

これで カタログに載っているアイスクリームを作ってみたかったんです。

それと、9月4日からデザイナーシリーズ・ペーパーのセールが始まるので

デザイナーシリーズ・ペーパーをどれか使ってみたかったんです。

ちなみにこのセールは9月4日(水)-30日(月)の期間中

対象のデザイナーシリーズ・ペーパーを3つ購入すると、もう1つが無料になる


お得なセールです。


そんなにたくさんいらないわ、という方はお友達とシェアしてもいいかもしれませんよ。

さて、私が使ったペーパーはこちら。



向かって左が スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・モザイクムード

向かって右が デザイナーシリーズ・ペーパー・フォロー・ユア・アート 

向かって右のフォロー・ユア・アートがセール対象製品です。

んで、他の



ペーパーも用意します。

一番上のペーパーは ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス です。

これはセール対象外。

あれ?結局セール対象品で使っているのはフォロー・ユア・アートだけでした。

セールの告知してる意味なかった?

気を取り直して 次に



カットしたペーパーに



スポンジで色付けしてパーツの完成。

暑くて雑な色付けですが 気にしません。

では貼っていきます。



これに


ぺたっ。



ぺたっ。



こっちもぺたっ。



ぺたっ。

そして



ずいぶん前に買ったものの 使っていなかった

ekサクセスのパンチで作ったスプーンを貼ったら



出来上がり。

もう1つも



こんな感じで完成。

これは何だか かき氷っぽい。





2つとも完成しました。

もう今日から9月ですが まだ暑い日が続いているのでこんなカードもいいですよね。

ちなみに私はかき氷よりアイスクリーム派です。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村