2019年9月18日

Emiの会 お土産に安城一番を包みました

こんにちは。

越後屋emikoです。

Emiの会に参加してきました。

Emiの会とは クロさん(黒田恵美)→ブログ 「ポンとしてグー」

Emily(塩澤恵美)→ブログ 「Stampin days」

そして私 越後屋emiko(都築恵美子)の、名前にEmiが付くメンバーで構成されたクラフト会です。

今回約3年ぶりに開催されました。

久しぶりの集まりなので

これは安城銘菓を持って行かねば!と選んだのがこちら。



安城市民なら誰でも知っている(はず)餅入り最中、安城一番です。

パッケージがいいでしょ。

この小箱入りを購入しました。

このままでもいいんだけど、やっぱり何かしたい。

で、目についたのが



以前調子に乗って フローラルエッセンス・スタンプセット を押しまくったペーパー。

この様子を知りたい方はこちらをどうぞ。→写真の邪魔なのね

これいいじゃん。

スクラップにはならなかったけど デザイナーペーパーにはなるんじゃない?

ということで



カットして



裏に スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル を貼ることにしました。

ちなみに只今デザイナーシリーズペーパーのセールをしていますよ。

このペーパーもセール対象品です。→スタンピンアップサイトを見たい方はこちら

そして



そこに 日本限定スタンプ ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット から



ほんの気持ち… をスタンプ。





いい感じの包み紙になりました。

後は 箱にぐるっと巻いて



完成。

後ろから見ても



いいんじゃない?

むふふ、このペーパー使えてよかった。

安城一番も喜んでいると思います。

Emiの会でもらったプチギフトは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村