2020年2月16日

2月のカードクラス おまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスでは


シェイカーカードとミニカードを作るんですが

これ以外に、毎月恒例 おまけプロジェクトもご用意しました。

それがこれ。


メッセージを書くことが出来るタグ作りです。

開くと


こんな感じ。

最近 世間で色鉛筆が流行っているらしいので 着色は色鉛筆でやってみました。(すぐ影響される)

使うスタンプは


セラブレーションのコーディネートスタンプ リトル・レディバグ・スタンプセット です。


これ可愛いんですよ、ホント。


当日、お時間のある方は好みのパンチを使ってタグを作ってくださいね。

クラスはまだ少し空いています。→2月のクラスについて

興味のある方はお申込みくださいね。



ではでは。


=おまけ=

先日のバレンタインで愛する姪っ子(5歳)からこれをもらいました。


手作り肉球チョコレートとお手紙です。

右下の言葉は「へんちゃみえ」ではありません。

「えみちゃんへ」です。

うふふ、可愛いぞ。

で、よく見ると真ん中に「んふっ」って書いてあります。

なんだこれ?

姪っ子の母である妹に、「あんまり〝んふっ”って言わないよねぇ(笑)面白い~。」って言ったら

「お姉ちゃんは言う。」って断言されました。

え?言うかな?

「うふふとか えへへとか 言う。あと、やーんとか ひょえーとかも言う。」って言われました。

そうなの?

でも確かにこのブログでも「うふふ」とか書いてるかも。

そっかぁ、気付かなかった。

ということで私は「んふっ」って言っているそうです。

姪っ子よ、気付かせてくれてありがとう。

大人として これから少し気をつけたいと思います、えへへ。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。