2020年2月25日

2月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

2月のカードクラスが終わりました。

今月のカードサンプルは


こちらでした。

シェイカーカードは作るのも できあがりも楽しいので 皆さんに喜んでいただきました。

では 今月のクラスの様子をご紹介しますね。

こちらはいつも通りの


展示コーナー。

カードやプチギフトなどを見ていただくように飾っています。

今回の1番人気はてんとう虫の音符カードでした。

確かに可愛いもんね。

そして


参加された方には好みのペーパーを選んでもらい 作っていただきました。

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中からちょっとご紹介。

まずはこちら。


K.Kさんの作品です。

色使いが素敵です!

葉っぱは3色使って飾ってありました。

半年ぶりの参加とは思えないセンスあふれる作品に感心しました。

さすがです。

次はこちら。


2回目の参加、O.Tさんの作品です。

黄色が映える大人可愛い作品です。

スタンプの使い方も面白い。

カードの中も


スタンプを楽しんで作っていらっしゃって、見ているこちらも嬉しくなる仕上がりでした。

ちなみに封筒のスタンプはCさんの作品です。

この色使いも素敵!

最後はこちら。


K.Rさんの作品です。

お孫さんの卒業祝いのカードにされるとのこと。

お孫さんの好きな色を使って 作っていらっしゃいました。

きっと喜ばれることでしょうね。

その気持ちが素敵です。

今月のカードクラスも とっても楽しかったです。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。

で、すごく楽しかったので次回もカードクラスのご紹介をしちゃいます。

次回はちびっこ特集。

参加してくれた小学生の作品や前に参加してくれた子が作ったもの等をご紹介します。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。