2020年2月14日

バレンタインラッピングのお手伝い

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はバレンタイン。

毎年恒例、娘のバレンタインラッピングのお手伝いをしました。

まずはこれ。


またまた登場 Meijiのチョコレート。(今季3回目)


娘が友達のイメージに合わせて1つ1つ選んだらしく

「パッケージが見えるように可愛くラッピングしてくれたら嬉しいです。」

と丁寧語で頼まれました。

パッケージが見えるように、とのことなので


セリアのクラフト紙をカットして


巻いてみました。

よしよし。

でもせっかくなのでスタンプしたいと思い


ミュージック・フロム・ザ・ハート・スタンプセット をポンポン押しました。


うん、可愛い。

そして パッケージ見えるよね?

音符のスタンプを使ったので一気に吹奏楽部っぽくなりました。

あとは


ハートフエルト・バンドル でタグを作って

麻ひもで縛ったら


完成~。

みんなきっとスタンプに気付いてくれると思います、うふふ。

そして更にメインイベントの手作りスイーツ。

去年のバレンタインは娘が忙しくて市販品をラッピングして終わったんですが→去年の記事

今年は張り切って 娘が自分1人でガトーショコラを焼いていました。

そして、そのガトーショコラをラッピングするのに何か手伝おうと思ったのですが

「大丈夫。」

って言われちゃいました。

ま、焼きあがった時間が夜中の12時過ぎだったので

ここから母が登場してラッピングするなんて苦行だもんね。

そりゃそうか。

で、これが娘の作った友チョコズ。


30個作っていました。

かわいいじゃん。

一抹の寂しさを感じつつ 娘の成長を感じるバレンタイン準備でした。

バレンタインのお手伝いができるのもあと何回かな。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。