2020年2月19日

ちょっとカードを添えてみませんか

こんにちは。

越後屋emikoです。

年度末のこの時期、ピアノなど習い事の発表会が多いのではないでしょうか。

発表会は日頃の成果を発表する場ですが、同時に恩師に感謝を表す日でもありますよね。

そんな時にこんなカードはいかがでしょう?


ミニカードです。

お花などに添えるのにぴったりです。

使ったのは


3×3インチ・ノートカード&エンベロップ・ベストドレスド 

最初からカードにちょっとした色が入っていてオシャレ。

そして何より封筒が可愛いんです。

しかも24セットも入っているので お友達とシェアしてもいいんじゃないかな。

今回、これにポンポンとスタンプを押して作りました。

使ったスタンプセットは最近マイブームの


ミュージック・フロム・ザ・ハート・スタンプセット です。

そしてThank youのスタンプは


トロピカル・シック・スタンプセット から。

この字体大好き。

この2セットを使って作りました。

ご紹介しますね。

まずはこちら。


これにポンポン押して


こうなりました。

中は


こんな感じ。

いいでしょ?

ちなみに色付けは


ブレンダーペン を使いました。

簡単に色塗りができる便利なペンです。

これ もう5年くらい使っているんですがまだオイルがあります。

いつ無くなるんだろう。

(あまり色塗りしないじゃんって言わないで。)

次はこちら。


これにポンポン押して


こうなりました。

いい感じ。

黄色と茶色の組み合わせ 好き。

中は


いたってシンプル。

これでよし。

次はこちら。


これにポンポン押して


こうなりました。

鳥さんが素敵でしょ?

いい雰囲気を作ってくれるんです。

中は


こうしました。

鍵盤を黒以外でスタンプするのもいいですよね。


スタンプを押すだけで簡単に素敵なカードができちゃいました。

これ、シンプルスタンピングって言うのかな。

作っていて楽しかったです。

皆さんもよかったら作ってみてくださいね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。