2020年2月13日

セリアのさんかくフウトウのコーヒー牛乳 

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回の記事でyufuさんレシピのミルクカートンボックスを作ったんですが→前回記事

その時に試作した


このボックスを見て これを使いたくなっちゃいました。



セリアで購入したさんかくフウトウです。

実はこのシリーズにハマってしまい



こんなにも集めちゃっているんですが

その中のコーヒー牛乳のパッケージを使いたくなっちゃったんです。

で、



こうしてみました。

切って貼っただけですが、いいでしょ?

これにコーヒー飴を入れてもいいかも、うふふ。


さぁ明日はバレンタイン。

今年も娘のお手伝いをしたので(こき使われたとも言う)次回ご紹介したいと思います。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。