2020年2月17日

パンチパンチパンチ ~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップの日。→里美さんブログ

今回のテーマは「セラブレーション製品でショーケース」です。

で、私が作ったカードはこちら。



可愛いでしょ?

全部のカードに使ったセラブレーション製品はこれです。



3月3日~3月31日の間に5,000円以上お買い物をするともらえるペーパー スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム 





3月31日までに5,000円以上お買い物をするともらえる センディング・ユー・ソーツ・スタンプセット です。

そしてメインで登場するのが



コーディネート製品として3月31日までの期間限定販売中の デザイナーシリーズ・ペーパー・プリーズド・アズ・パンチ 

これらを組み合わせて 



ノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト にパンチを駆使したカードを作りました。

順にご紹介しますね。

まずはこちら。



使うパンチは パンチパック・ハート 

これで



パンチして 他にも



プリティー・ラベル・パンチ でセンチメントを作って

色々貼ったら



こうなりました。

可愛い~。

ハートは不滅ですね、うんうん。

次はこちら。



使うパンチは チューリップ・ビルダー・パンチ

これで



パンチして

ついでに



エブリディ・ラベルパンチ でカットしたものに エンボスフォルダー・バスケットウィーブ でエンボスしたものをバスケットにします。

で、ぺたぺた貼ったら



完成。

やっぱり可愛い~。

そして、バックのエンボスベルムペーパー、いいでしょう?

これいいぞ、うん。

そして最後はこちら。



使うパンチは 3月31日までに10,000円以上お買い物をするともらえる スモール・ブルーム・パンチ です。

これで



パンチして

更に



エンボスベルムペーパーを 2インチサークル・パンチ でパンチします。

これを



貼って



お花を貼ったら



できあがり。

可愛い~。

とっても好きな感じです。

ということで



今回はセラブレーション製品を使ってパンチしまくって作りました。

簡単に可愛いカードができて大満足です、うふふ。

さて SYSLSブログホップでは他のメンバーのセラブレーション製品を使った作品を見ることができますよ。

毎回これを何周も見ちゃうんですよね。

今回も是非次のメンバーの作品をご覧くださいね。






≪参加メンバー≫
1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ)3Makiさん 4きぃさん 5Yufuさん 6s4stamperさん


でも、その前にブログ村のボタンもポチっとしてくださると励みになります。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると私が喜びます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。